スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7月上旬 。。。

アメリカから帰国して間もない空乃さんと桃ちゃん親子
遊びに来てくれました!!

Berkeley での日々
渡米間もないハロウィンの夜に偶然 話したのがきっかけで
深~いご近所付き合いをさせていただきました。

お互いの長い人生の中で
本当に偶然に始まって ご近所で過ごした10ケ月ほど。
それが、これからも続く大切なお付き合いになるなんて
出会いというものの素晴らしさをしみじみと感じます

今回、いくら国内と言えども 飛行機必須の北海道へ
本当に遊びにきてくれたこと、心からありがとうです

***

初日、新千歳空港に到着したふたりを出迎えて
まっすぐに向かったのは 伊達にある師匠所有の小屋でした

途中、牧場に寄り道したり…アイスクリームを食べたりしながら
BLOG0901.jpg BLOG0902.jpg

アメリカで過ごし、ヨーロッパも旅行されて帰国したふたりに
札幌では何を楽しんでもらったらいいのっ!?と、悩んだ結果

“いかにも北海道の日常ですけど…何か?”

…という時間を過ごしてもらうことに致しました

小屋の敷地内にあるサクランボが
BLOG0903.jpg ちょうど良い季節だったり
やっぱり乾杯は…
BLOG0904.jpg クラッシックよねとか

(※クラッシックとは、サッポロビールが北海道限定発売しているビールです。)

焼肉はもちろん
DSCF071.jpg ジンギスカンに決まり

夜は みんな揃って子ども時間に就寝して
夏休み気分です。

翌朝には、師匠と桃ちゃんの距離も縮まった…かな?
BLOG0909.jpg BLOG0911.jpg

師匠の小屋に 歴代最年少の小さなお客様でした~。
また来てね


スポンサーサイト
おでかけしよう。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

