
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひつまぶし@自宅

2011/06/26 Sun 20:45

相方さんのお付き合いで、ゆうぱっくの「ふるさと小包」を頼むことになりました。
ひつまぶしセットにしましたよ

あみ蔵、
本場 名古屋では食べたことがありませんが
BLOG0604.jpg まずはそのままご飯にのせて。
お次は
BLOG0605.jpg 薬味で。

うなぎにワサビ、合いますねぇ

最後は
BLOG0606.jpg お出汁で。

ふんふん。
これもさら~っとしていい感じですな。

うなぎは大好きですが
さすがに丼一杯うなぎは飽きてしまいますので
これは良い食べ方だと思いました。

「名古屋でほんまもん食べたいよー」と切望する相方さんですが
あみ蔵は
「今度半額シールうなぎをGETできたらやってみよう」と
企んでおります。

おうちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

