
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月19日の畑

2011/06/20 Mon 08:57

孫作仲間のあずねぇ。

孫作を始めたころは同じ職場だったのだけど
今はお互い違う場所で働いているので なかなか予定が合わない

BLOG0586.jpg 今年 初参戦のあずねぇです

苗の様子は…

1週間前に植えたキャベツとブロッコリーは芽を出しておりました
BLOG0588.jpg BLOG0589.jpg

こちらも1週間前に種植えしたグループ
ナスは…まだ全然ですなぁ / トマトは辛うじて発芽しております
BLOG0590.jpg BLOG0591.jpg
 
こちらは 1ヶ月ほど前に植えた
フェンネルとハラペーニョ / なんばんとピーマン
BLOG0595.jpg BLOG0596.jpg

もうひと成長を待って 定植することにします。

…と、いうわけで
畑に植えれる苗は今週もない様子

あずねぇと畑に寄って
いんげんと枝豆(6/12に定植)の様子を見て帰りました。
BLOG0600.jpg
左手前3株はズッキーニ
奥3株がインゲン、右一列は枝豆です。

なんとかみんな根付いたようです
2011年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

