
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シェフのバースデイ

2011/06/18 Sat 02:15

6月17日は 
いつも集まらせてもらっている イタリアンレストランのシェフである
お友達のお誕生日でした

シェフ本人のお誕生日だけど
やっぱりシェフにお料理をお願いしつつ
みんなで1品ずつ持ち寄り形式のパーティー
BLOG0570.jpg BLOG0571.jpg
サラダとパスタは
やっぱりシェフの味が食べたいんだものっ
BLOG0572.jpg BLOG0397.jpg

いつもみんなに美味しい料理を食べさせてくれるシェフですが
あみ蔵たちが持ち寄ったお料理も
美味しそうに・嬉しそうに食べてくれました。
(あ、もちろんみんなのお料理も美味しかったからだけどさ)

そうしてみんなからのささやかばかりのプレゼント
シャウエッセンが大好きという彼に
シャウエッセンを詰め合わせて贈ってみました

想像以上に喜んでいただけたようで
BLOG0573.jpg BLOG0398.jpg

楽しい夜は更けていきました

さぁ~、次は誰の誕生日かな
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

