
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日ハム観戦

2011/06/13 Mon 19:48

日曜日
友人夫婦に、日ハム観戦をさせていただきました
あてが外れてしまったチケットがあるからということで一緒に
ありがたいことです

やっぱり、毎年一回は球場に足を運んでみたいもの。

残念ながら斎藤祐樹投手は休場中。
名前と顔が一致する選手も少ないのですが
ほぼ満員のドームの熱気も手伝ってとっても楽しい観戦でした。
BLOG0317.jpg BLOG0322.jpg

この日は朝からご飯を食べそびれていたので
それなら日ハム弁当を買おうと思ったら
あっという間に売り切れだったようで…

せっかく思い切ったのに…

で、行列が比較的少ないお店で
BLOG0316.jpg ドーム丼(つくね丼)を購入

ままっ
があればいいわけだから いいんだけどさっ

この日は、イベントDAYでして
普段はドームでは禁止されている風船飛ばしができました。

BLOG0324_20110714195124.jpg BLOG0325_20110714195123.jpg

アメリカのメジャーリーグを観たときに
やはり観客を楽しませるのが上手だなぁと思ったのですが

こうして改めて日本の野球も観てみて
日本もなかなかやるなと思いましたョ

北海道だから?日ハムだから?
アットホームなほのぼの空気ではありますが
老若男女問わず 会場の空気も楽しさいっぱいな感じ。

選手も温かな感じのする方が多いですしね。
行けば こちらも元気になるような気がします。
北海道が誇る球団ですな

お友達にありがとうです。
おでかけしよう。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

