
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月11日の苗たち

2011/06/11 Sat 01:09

6月11日。
苗の様子を見つつ、そろそろ暖かくなってきたから
アブラナ科(十字花科)のタネ植えよー、と師匠宅(実家)へ

苗は…相変わらず細々としています。
ピーマンと / 札幌なんばん
BLOG0306_20110714010901.jpg BLOG0307.jpg
ハラペーニョもこんな感じ / フェンネルは、少し大きくなったかな。
BLOG0304_20110714010902.jpg BLOG0305_20110714010901.jpg

いずれも、まだ畑に下ろせる状況ではない様子。

枝豆だけは2枚目(2対目?)の本葉が出て来たので
これを目安に、そろそろ畑に下ろしてオッケー牧場
BLOG0308.jpg BLOG0310.jpg

明日、いよいよ大地デビューさせることにしますっ

そしてこの日は
期待の collad というキャベツの原種のようなものと
茎ブロッコリーの種を植えました。
BLOG0311.jpg ちゃんと芽が出ますように
2011年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

