
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

貼ろうハーブ

2009/06/10 Wed 22:34

引き続き久方ぶりのお疲れモード。

やす吉さんがだいぶ前にもらってきたこんなものがkao03
まぁ・・・言うまでもなくHelloと貼ろうをストレートにかけているところが・・・
BLOG2671.jpg けっこう気に入って捨てられずにいた苦笑い

“つらい肩に”って書いてあるし。
ピップ(あの日)は磁石の部分がポチっと赤くなって痒かったしkao06
BLOG2672.jpg BLOG4007.jpg ミニサイズだよ。

でも、けっこう良かったんですよ。これ。
なんかいい匂いするから気分もほぐれるし、
湿布臭くないからオフィスでもいけるしねグー!   でもやす吉さん・・・

「近日発売」されてないみたいだよemoji14
HPも作りかけみたいだった・・・emoji14

北海道の会社だから応援してあげたいんだけどネ。


その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

