
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自宅でモツ鍋のすすめ

2011/05/23 Mon 10:04

先日の師匠のお誕生会
すっかり“おうちでもつ鍋”熱に火がついた相方殿のリクエストにより
週末を待ってモツ鍋に致しました。

お肉の仕入れはコチラ
BLOG9818.jpg ミートファクトリーです。

こちらのお店
さすがは生ホルモン専門店
肉に臭みがなく、下処理せずに使えちゃいます

おうちだと、
お肉も野菜もたっぷりにできますね
BLOG9832_20110607100521.jpg
30分ほど煮込めば柔らかくなって旨っ
BLOG9833_20110607100521.jpg
もちろん〆のラーメンも
BLOG9834_20110607100521.jpg

おうちで食べれば
食いしん坊な我らふたりでも経済的にモツ鍋を堪能できますね
もつ鍋につきもののビールに焼酎だって、支払いを気にせずたっぷり飲めるし

おうちモツ

お勧めです

☆ ミートファクトリー 清田店 ☆
札幌市清田区清田2条3丁目11-31

◎二条市場、江別にも店舗があるよー。
おうちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

