
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

函館公園、晩ご飯

2011/05/10 Tue 14:14

せっかく桜の季節に函館へ来ることが出来ましたので
函館公園へもちらりと。
BLOG9531_20110531141255.jpg 市電の青柳町停留所そばです。

ジンギスカンで盛り上がる五稜郭とは違って
こちらは出店が並ぶお花見スポット
BLOG9529_20110531141256.jpg BLOG9530_20110531141256.jpg
ミニ遊園地やミニ動物園もある 市民の憩いの場でございます。

***

さて。
お花を見たらお腹が空きます

この日の晩ご飯は、お父さんお母さんと一緒に
焼肉・ワールドバイキング ベル・ビュッフェへ行きましたぞ
BLOG9534_20110531141738.jpg BLOG9537_20110531142458.jpg
家族各々好きなものを取ってくるというのも楽しいものです。

ととと、父さん
そんなにお肉とニンニクばっかり

とか

お母さんっ
ご飯より先にあんこ白玉ですかっ とか

そして、じつはこのお店の什器
BLOG9533.jpg お父さんが作ったものです

相方さんのお父さんは 鉄職人さんなのです
そう“てっぱん”なお父さんです

すごいなぁって思います

☆ 焼肉・ワールドバイキングベル・ビュッフェ ☆
函館市美原3-52-1
TEL:0138-34-2255
◎お寿司もお肉もデザートもあるよっ

伊達・函館 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

