
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひさびさ函館

2011/05/06 Fri 03:30

約2年ぶりに相方さんの実家 
BLOG9489.jpg 函館へ帰省致しました(5/4-6)

一時帰国のときも 帰国してからも
お義父さんとお義母さんが札幌へ来てくれたもんねぇ

今回は、GWの渋滞を避けて
深夜ドライブで移動致しました

お昼頃起きて
まずは近所の温泉へ
BLOG9504_20110525033119.jpg 見えますか??? 湯治している鯉がいます

その後、お義母さんと一緒に母の日のお買い物へ
いつもご馳走になったり 色々といただくばかりですが
せめてものお礼に 服をプレゼントさせていただきました
せっかく帰省して一緒に選べるんだものっ

それなのに…
結局またまた晩ご飯はご馳走になってしまいました

あみ蔵、
ただ今函館でイチオシのまるかつ水産
BLOG9487_20110525033110.jpg 回転寿司です

函館の地元スーパー『魚長(うおちょう)』の経営で
少し値は張りますが、間違いなくどのお皿も美味しいです
BLOG9492_20110525033109.jpg BLOG9493_20110525033109.jpg
やっぱり函館来たならお寿司っ
この『まるかつ水産』は市内に数店舗ありまして。

観光地の金森倉庫からほど近いところにもありますので
ぜひぜひお勧めでございます

はぁ~ 幸せです

この日あみ蔵たちが行った店舗は柏木店。
すぐ近くにはその名も桜が丘通りという路地がありまして。

夜桜のトンネルです
BLOG9491_20110525033109.jpg BLOG9490_20110525033110.jpg

函館は、桜の季節でございます。

ーつづくー

☆ まるかつ水産 ☆
http://www.hakodate-factory.com/sushi/default.htm

★東京ミッドタウン内にもあるみたいです
そりゃ函館で食べるのが一番だけど
東京の方、ぜひ行ってみてくださいませ。

ぞして感想をお聞かせください~
伊達・函館 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

