
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新婚さん❤誕生なり

2011/05/05 Thu 01:40

前職での後輩が結婚しました

前職時代によく行っていたお店
ワイン・焼鳥 くし家本舗 にて
BLOG9484.jpg 愛しの旦那さまを紹介してくれました

当時の上司も一緒に
久々 あの時代を思い出しての楽しい宴でございました

あの頃は
よく働いて、よく飲んだよねー

若かりし故 無茶や無礼もしたけれど
本当によく働いた5年間でした。

外回りだったあみ蔵を 内勤サポートしてくれたのが後輩の彼女。
いろんなことを教えたつもりが
いつのまにか たくさん助けてもらいました

そんな彼女が結婚
めでたいです

BLOG9485_20110522012834.jpg

最初に好きになったのは彼女のほうだとか
でも、「今じゃ俺の方が好きかもな」なーんて
BLOG9486_20110522012834.jpg ご馳走さまでございます

いつまでも仲良くね

おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

