
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

野菜の箱が届いたっ!

2011/05/02 Mon 00:04

お試しスタートしてみたらでぃっしゅぼーやの第1回目が届きました
バラエティ野菜セットL+卵6個 コースです。
BLOG9471_20110522000520.jpg BLOG9472_20110522000519.jpg
お野菜10品です
BLOG9473_20110522000519.jpg 大根、じゃがいもは土付きのままです。

今回は、加工品もお試し注文してみました。
BLOG9470.jpg かき揚げ、カツオのたたき、お豆腐です。

高級卵は、もちろん卵かけご飯で
BLOG9478.jpg BLOG9479.jpg

はい。
美味しいです

でもやっぱり…

お高いですねぇ

お野菜も、卵も美味しいけれど、
このお値段出すんだったら、HUG(※道産食材のお店です)とかで買えばいいよね
とか
夏なら直売所でもっと安く買えるよね
とか
あみ蔵の畑の野菜だってこのくらい美味しいよね
とか。

対 お値段 と考えると
イマひとつな印象の滑り出しなのでございます…

でも、お試し8週、続けてみようと思います

☆ 北海道産食材直売HUGマート ☆
札幌市中央区南2条西5丁目 東宝プラザビル1F(狸小路5丁目)
営業時間 10:00~19:00

http://www.s-hug.jp
◎いつも高いなぁって渋るけど、美味しいものばっかりだよっ
その他諸々Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

