
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(先日の話)
友人から今が旬の寿都「寿牡蠣」を分けていただきましたjumee☆faceA6♪

しかーし!!当たり前の殻付きemoji14
BLOG3700.jpg がんばって殻外しです。

やす吉さん・・・            コツを掴んできましたなっグー!
BLOG3702.jpg BLOG3701.jpg
おぉっびっくり  さすがっがんば        
BLOG3703.jpg 
美味しくいただきましたkao02
BLOG3704.jpg
(もちろん生食でもいただきましたよemoji3


 「ところで もう止めていい・・・kao06?」
 「・・・emoji9 じゃぁ全部茹でる?」
  ↓
あ 「じゃぁあれ電球、試そうよダッシュ
 emoji14 「・・・」

レンジでそのままチンッ!!     なんと、開口ですっびっくり
BLOG3806.jpg BLOG3807.jpg

庫内が磯の香りぷんっぷんになるのさえ気にならなければ・・・

ありと思いますっbikkuri01
その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

