
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続いています。DVD生活

2011/04/24 Sun 18:12

映画が好きと言いましても。
気が向いたものを観て、なんとなく好きか嫌いかを分けて。
ふと感じたことを書き留めているだけの記事ですが。

このブログは
過去の出来事をあっさり忘れて行く自分のために
プラスの気持ちを感じた出来事は できるだけ綴っておこうと始めたブログなので。

まずます良かったと思う映画は記録として書いておくことにしています。

ぐるりのこと
41PKy.jpg ある夫婦の10年の出来事です。

想像していたのは、甲斐性のない夫を支え続ける愛情深い妻の物語…
だったのですが、
ちょっと想像とは違っていて。

そっちかー という展開。

そうして、その夫婦を取り巻く環境も
いろーんなことがあって、変わって行く。
四季は巡り、過ぎて行く。

あぁだけど、これが夫婦ってものなのかなぁと思う。
人生だから いつ何が起こるのかわからなくて。
何はともあれ 縁あって一緒になった夫婦なのだから
見守って、相手を想って過ごしていく。

正直、まだまだそんな風には潔く思えないあみ蔵
結婚した意味とか、
ちょいとしたロマンとか 毎日素敵でありますようにとか
夢見ちゃったりしてるんだろうなぁ

ただただ寄り添っていく

…うーん。。。 これって結構難しいことです。
良い映画でした

監督・原作・脚本・編集:橋口亮輔 『ハッシュ』
配給:ビターズ・エンド
2008年/日本
シネマでい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

