スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自分バースデーパーティー

2011/04/18 Mon 22:23

昔は会社帰りに飲みに行ったメンバーも
今はそれぞれ職場は違うし結婚したし。

なんだか会う機会が少なくなっちゃって…

あみ蔵は寂しいっ

ということで、それなら自分で企画しよう が、あみ蔵流。
今年は欧米風に自分でバースデーパーティーを企画しましたよ

我が家に皆さんをお招き致しまして。
ささやかばかりのお食事を用意です。

この日のメニューは

教えてもらったレシピで初挑戦パエリア
○生春巻き
ドイツ人の彼女のレシピでマカロニサラダ
○これまた本場仕込みのワカモレ
マッシュルームのタパス
○これはもうお任せ!サングリア

です。

ところが…大人数を呼び慣れていないもんで
時間配分大失敗

みんなの到着を待って
さっそくお手伝いしていただきました
BLOG8996.jpg 生春巻きまきまきです

でもこれ、けっこういいかもです。
みんなで何か作ると楽しくなっちゃうから

パーティー気分盛り上がりということで結果オーライ

その間に、あたふたあたふたとパエリアづくり
BLOG8997.jpg BLOG8998.jpg
見た目はまずまず
BLOG8999.jpg けど、ちょっと味が薄くて60点

あとは、写真を取る間もなくみんなでワイワイ
いっぱい食べて楽しんでくれたかな

美味しいケーキをいただいて
BLOG9002.jpg BLOG9001.jpg 
プレゼントもたくさんいただきました
BLOG9003.jpg みんな、来てくれてありがとう

とーっても楽しい午後でした。

自分お誕生会、おススメです
スポンサーサイト
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

