スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お試しらでぃっしゅ

2011/04/14 Thu 11:37

以前からちょっぴり気になっていたらでぃっしゅぼーや
お試ししてみることに致しました

有機・低農薬野菜の宅配サービスです。

始まった頃は野菜だけだったと思うのだけど
今や加工品やベビー食品まであるのですね

今回は、8週間手数料が不要になるお試し宅配に申し込みました。
最初に野菜が届くのは今月末になりますが

申し込みプレゼントで
新玉とにんじんをいただきました
BLOG8944.jpg

おすすめされた通りに
玉ねぎはただレンジでチンして味ポン。
にんじんはツナとあえてサラダにしました。

BLOG8946.jpg 美味しいです

玉ねぎもにんじんも、甘みがあって味があります。

これは…
野菜箱が届くのが楽しみですな

それで、この日は 
揚げだし豆腐を初めて自分で作ってみたのですよ

揚げだし豆腐大好きなんですけどね
作ったことはなかったんです。

作ってみてびっくり
とっても簡単美味しいメニューですね、これ。
お安いお豆腐で十分美味しいし

☆ らでぃっしゅぼーや ☆
http://www.radishbo-ya.co.jp/

スポンサーサイト
その他諸々Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

