
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きゅうりキューリ

2011/04/09 Sat 14:30

最近ちょっとブームなきゅうりレシピ

BLOG8909.jpg (この日は青海苔を忘れておりましたが

きゅうりはあんまり好みの野菜ではないのだけど
特売なんかしていると
家計のために今日の野菜はきゅうりにしようか… と思い買う。

で、これですよ
好きなブログのひとつ よめ膳@YOMEカフェ で紹介されている
海苔キュウリコールスロー

あっという間に作れて美味しい
きゅうりの〝冷えます感″を感じさせない1品です。

こういう調味料の組み合わせって
自分じゃなかなか思いつかんもの



その他諸々Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

