
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気ラーメン

2011/04/03 Sun 23:15

今日は、我らふたり
珍しく長時間並んで、イベントごとへ

旭川の梅光軒、
函館のあじさい、
そして 札幌の白樺山荘

この3店合同の震災応援企画
元気ラーメン500円!! というものです。
BLOG8912_20110404021550.jpg

場所は札幌ドーム横の白樺山荘にて。
本日のみの限定メニュー 3点共同開発のスープ「元気ラーメン」
一杯500円の売上金は東日本大震災の義捐金に…というもの。

2時間弱並びましたがね
美味しいラーメンをいただきました
BLOG8913_20110404021550.jpg BLOG8914.jpg

お安くラーメンをいただいて
BLOG8915_20110404021549.jpg お土産付き

これってちゃんと応援って言えるんだろうか…

ふとそんなことも思いましたが
こちらも楽しくうれしい思いをさせていただいてありがとう

それでもいいんじゃないかな、と思います

待ってる間にはスープが配られ…
BLOG8911.jpg 4月の雪も融ける温かさです。 
おでかけしよう。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なつこちゃん☆
だよねーだよねー♪
ちぢれ麺よね、やっぱり。

心配してたよ。
赤ちゃんがいると心配も一層でしょう。
北海道からも、ささやかながら応援してます。
美味しそう~
ん~、ラーメン美味しそう。
やっぱりラーメンは、黄色いちぢれ麺よねえ。と東京のまっすぐな麺を食べるたび道産子のDNA が訴えてます。

こちらは、停電やら水騒動とか、しばらく大変だったど、やっと普通の生活に戻りつつあるよ。

日本のどこにいても応援する、その気持ちが大切なんだよね♪

管理者のみに表示

