
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、街中へ用事があって出かけましたら。
美味しいものの誘惑がいっぱいで困りました~

その中のひとつ
札幌三越で開催中の『大信州展』

折り込みチラシで気になっていた
BLOG8897_20110330000250.jpg コチラッ

小布施栗菓の『栗福』
BLOG8886.jpg 並んで購入しちゃいました

ほっほ
BLOG8888.jpg あんギッシリです

これが想像以上に大きくてずっしりとしておりまして。
中はたっぷり栗餡です。

美味しいっ

最初は、こりゃ重たいなぁ~と思ったもののなんのなんの。
栗の味がしっかりするので、お腹いっぱいにはなりますけれど
いつまでも美味しいです

また食べたいなぁ…

☆ 小布施堂 ☆
長野県小布施町 808

http://www.obusedo.com/
※なんとこの栗福は物産展でのみ味わえる1品だそうですよ。
※三越の大信州展は明日(30日)まで!!

おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

