スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かたつむりエキス!?

2011/03/25 Fri 23:48

こんなもの発見してました

BLOG8462_20110327234944.jpg denden-でんでん-って…

カタツムリですよ、かたつむりっ
その、でんでんエキス配合のスキンケアシリーズです

なんでもね、かたつむりの分泌液には
:傷を治したり再生したり(アラントイウン)
:肌にツヤとハリを与えたり(ムチン)する成分があるのだとか

うぅ・・・
でも、かたつむりって聞くとなんだか虫になってしまいそうな生臭そうな

美肌のイメージが連想出来ない

でも、お値段が手ごろですしね、
商品デザインもあみ蔵好みでしたので

洗顔石鹸と、シートパックを買ってみました

ただ今 石鹸を半月ほど使用しておりますが
これ、なかなかGOODな感じです

洗い上がりは、ほど良くさっぱり
汚れが落ちてすっきりした感じがしますが
泡がきめ細かくやさしい感じなので、刺激はありません。

しかも、ほんのりしたハーブのような香りがいいんです

じつは1ヶ月ほど前に
原因不明のなぞの湿疹?吹き出物?がおでこに大量発生し続けたのですが
おだやか~に治ってきましたよ

パックはですね、
1枚250円でしたし、まずまず良い感じでしたが
特別ズキュンとくるものはなかったかなぁ

なんでも考えるもんだねぇ、ほんと
スポンサーサイト
その他諸々Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

