
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

師匠’s birthday

2011/03/21 Mon 15:14

先日は師匠のお誕生日でございました

ま、盛大なことはしませんがね。
主役の師匠が、最近お気に入りのモツ鍋を皆に振舞ってくれるということで
実家集合となりました
BLOG8811.jpg

兄上と相方さん
師匠の孫作仲間であるあずねぇ、とっても親しくしているおばさん。
全部で6人。

賑やかな時間となりました
BLOG8812_20110325150413.jpg BLOG8810.jpg

乾杯のスパークリングワイン
白のドイツワイン
山崎ワイナリーの赤
日本酒 加賀鳶
どぶろく 五郎八
そして泡盛…

すでに酔っ払ったころの一応ケーキ
DSCF8763.jpg

主役は甘いものが苦手なはずだからロールケーキだったんですけどね
酔っ払うって、恐ろしい

まぁ、何はともあれ お誕生日ですよ
親がいてくれるというのは、いくつになっても心強いものです。
いや、むしろ大人になってからの方が
居てくれる有難味を強く実感できるのでしょうね。

どうぞこの1年も元気でお過ごしください、父上。

BLOG8808.jpg 
↑↑↑
師匠へお手製カレーを贈ろうと、前夜台所に立つ相方さん。

おうちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

