
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボーネ

2009/05/20 Wed 19:14

カフェ・ボーネ
以前に一度買って、美味しかった。

店主が非常に凝っていて、なんか“洒落てる”感じのする人。

豆も、非常にお上品でお手本な味がする。
「外れたことは致しませぬ。」って言っている感じ。

BLOG3667.jpg BLOG3665.jpg

パッケージもオリジナル。
デザインも、なんかそつなくやってますっていう感じ。

時々、こういう「欠点がない」味が良いときがある。

BLOG3666.jpg こんなのも売っていた。
ハンドピックで外れてしまった豆のブレンド。これでも十分に優良生です。

ここは、ギフトも凝っていてなかなか良いと思った。
次回はギフトを購入しようと思う。

ブラジル・・・お手本中のお手本な味
ペルー・・・甘味が○ 個人的にはもう少し浅めでジューシーさが欲しいかな。
ゴールデン・マンデリン・・・未飲

☆ カフェボーネ/ CAFE BOHNE ☆
札幌市中央区宮の森4条4丁目1-43
TEL:011-614-6646

珈琲・お酒 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

