
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

温かな時間

2011/03/20 Sun 14:40

先週末は、前々から予定していた食事会の日でした。

震災から1週間。
自粛した方がいいのかな…そんなことを考えました。

でも、
お店をキャンセルするのも違う気がするし
私たちは幸いにも被災していないのだから
必要以上に経済や空気を停滞させないこと
それもまたひとつの“出来ること”じゃないかとも考えました。

それに、こんなときだから
気の合う仲間と過ごす時間を大切に思えるのではないか。
みんながそんな意見で一致しましたよ。

場所は、いつものトリッパです。
BLOG8806_20110325143951.jpg BLOG8807.jpg

その通り。
こうしてみんなで集まれることが
いつも以上に幸せに感じられる
とても温かい時間となりました
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

