スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こちらもお別れ会

2010/09/25 Sat 20:28

この日は、相方さんのお仕事のパートナーだった韓国人の方が
食事に誘ってくださいました

選んでくれたお店は
家からも近い solano avenue にある
China Village
DSCF3320.jpg 四川料理のお店です

いや~ ここっ
もっと早く知りたかったー というより、
気にはなってたけど行ってなかったんですよね…

悔やまれる…

だって

めちゃめちゃ美味しかった
DSCF3312.jpg DSCF3314.jpg
DSCF3318.jpg DSCF3311.jpg

メニューで辛い(唐辛子)マークがついているものは
もれなくスペシャル辛かったけれど
(今思い出してもつば出てきちゃう…)

深くて美味しい辛さなので問題なしっ
むしろお腹はち切れるまでお箸が止まりませんでした

こういう本格中華って、
日本では(特に札幌では)なかなか食べられないもんなぁ


さて。
相方さんのお仕事パートナーでいらした韓国人のご主人。
3月に愛娘が生まれたばかりで幸せそうでございました

歳が近いこともあってか
すっかり気が合った…というわけには行かなかったようですが
こうして1年お世話になって
最後に一緒に食事が出来て
もらったものはたくさんあるはずだよね、相方さん。

DSCF3321.jpg やはり出会いに感謝です

☆ China Village ☆
1335 Solano Ave. Albany, CA 94706
http://chinavillagesolano.co
スポンサーサイト
美味し楽し CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

