
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イチロー(MLB)も観戦!

2010/09/21 Tue 18:49

松井を見て感動しているあみ蔵を見て
相方さんが、「やっぱりイチローも見て帰りたい」と言い出したっ
この際、
思い残すことは少しでも少なくして帰ろう

と、いうことで$2DAYを狙って駆け込みました
なんとホットドックも$1DAY
DSCF3004.jpg DSCF3013.jpg

しかしビールなんて飲んでる場合じゃぁない
もの凄ぉーく寒いナイタ―戦
DSCF3009.jpg

そして激安2ドル席ですからね 双眼鏡越しに見るイチロー
DSCF3015.jpg DSCF3025.jpg
それでも、遠目にも引きしまった肉体はお見事
松井とは違って、やはりイチローは小柄な方ですね
DSCF3024.jpg DSCF3030.jpg

おぉっ
これこれ この1本打法?が見たかった
DSCF3044.jpg DSCF3052.jpg

しかしこの日は本当に寒い日で
日が沈めばもう冬同然

お客さんも少ない日だったので、
試合も後半になると、良い席へとこっそり移動を開始した我ら。
出会ったおじさんに毛布を借りて、一緒に応援致しました

DSCF2812.jpg

今年は松井がオークランドに移籍したから…
松井VSイチローがご近所で見れたんだなぁ

うらやましーっ

おでかけ☆おでかけ CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

