
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

松井(MLB)観戦!

2010/09/19 Sun 15:14

バスケ観たねぇ アメフトも良かったよねぇ
アイスホッケーだってさすがアメリカっていう迫力だったよねぇ
(※アイスホッケー観戦についてはまた後日

アメリカ四大スポーツ観戦。
残るは野球だけ…こ、これは観に行かねばっ

ということで9月5日。
家から近いオークランドへ、松井(アスレチック)戦へGO
BLOG2837_20110224151304.jpg BLOG2841_20110224151304.jpg
もの凄い晴天&もの凄い日差しのこの日
かなり賑わっておりました
BLOG2844_20110224151303.jpg BLOG2843_20110224151304.jpg

そして…
ウォーミングアップをする松井登場

なんとあみ蔵、
自分でも驚きでしたが 途端にもの凄い感動致しましたっ
カメラ持つ手の震えが止まらなかったくらい

いやはやビックリ
BLOG2846_20110224151303.jpg DSCF2616.jpg

特別なファンというわけではなかったのに。
どうしてこんなに感動するの

スポーツにはあまり興味がないあみ蔵。
それでも イチロー派か松井派かと問われたら
迷わず松井

アメリカに渡った時は単身だった彼。
体調管理にメンタル管理。メジャーリーグで活躍するためには
どちらも凡人とは比べ物にならないほど大変なはず。
それでもテレビで見る松井選手はいつも穏やかでテンションの浮き沈みなく
他人への思いやりを忘れないような
そんな人物に見えました。

それって、凄いことだよなぁ…と。

松井秀喜という人物は大きな人間だなぁ…と感じておりました。
きちんと自分の力で成功出来る。そしてそれがとてもさりげなく見える。
これって、人間としてとても尊敬出来ることだと思うのです。

いざその人物の姿をアメリカの地で見て
自分が想像していた以上に松井という人物に感動したあみ蔵でございます。

DSCF2622_20110224151445.jpg BLOG2850.jpg
(体格的にも欧米選手と変わらないんです)

この日は松井の調子も良くって
3本ものヒットを見ることが出来ました

持参した双眼鏡で目を凝らして松井を追います
BLOG2849.jpg DSCF2741.jpg

すっかりファンになりました
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

