
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SONOMAワイナリー②

2010/09/16 Thu 20:29

ソノマ巡り。2軒目は Unti Vineyards でした。

こちらも、目立った看板などはなく
ワイン置き場 兼 テイスティングルームといった感じ。
DSCF2608.jpg BLOG2815_20110220203251.jpg
しかしこういう雰囲気がSONOMAらしいという感じだわ
地元の人が行く…という感じでしょう
BLOG2814.jpg BLOG2816.jpg
このワイナリーでは、シラーがお勧めで
造っているのは赤ワインのみだとか。
ラベルもシンプルだけどお洒落でステキ

そんな中あみ蔵のお気に入りはジンファンデル-ZINFANDEL-
カリフォルニアで収穫される黒葡萄です。

あみ蔵大好きなジンファンデルですが
ここのは渋みと柔らかさがあって個性的でした

日本へのお持ち帰り用に1本。購入致しましたぞ

こちらも外には一面のブドウ畑
BLOG2820.jpg BLOG2823.jpg

贅沢な午後のひとときです

☆ Unti Vineyards ☆
4202 Dry Creek Road, Healdsburg, CA

http://www.untivineyards.com/
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

