
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今回の第1位!

2011/01/31 Mon 01:05

なんと

行ったんですよ。
4軒目
BLOG7983_20110203010625.jpg

こちらもやはり以前から気になっていたお店。
駅すぐそばの「のすけ」です。

なぜ気になっていたかというと
外に貼られたチラシにあるメニューには

玉ねぎ丸ごとフライ
もつ鍋
オムライス
おでん
チキン南蛮     など。

何屋さん???
というお顔ぶれ。

でも、ちょっと美味しそう

だけど、決して広くはないであろうお店の様子は
外から伺い知ることは出来ず。

いつも気になっていたわけであります。

これだけ酔った勢いが手伝うと
その扉も軽々と開けられるわけでありまして。

で、
BLOG7984_20110203010624.jpg 4軒目にしてオムライス完食

この頃にはかーなーり酔っぱらっておりましたので
詳細は覚えておりませぬが

気さくなマスターと明るい奥さま
居心地の良い小上がりで
楽しく過ごしたわけでございます

そして美味しかったぁ
4軒目にしてあれだけの美味しさ(…という記憶

本当に美味しかったに違いない

この日唯1軒。
ぜひリピートしたいお店に輝きました

BLOG7985_20110203010624.jpg 相方さんはラーメンもしっかり

☆ のすけ ☆
札幌市南区澄川4条3丁目5-1 コーポアイ1F
TEL:011-833-2078
おそとごはん・みんなごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

