スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ。

2011/10/11 Tue 13:57

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

ニュースではクマクマと賑わっておりますね
学生時代、本州から来た同級生に
熊保険には入った?えっ?まだ???早く入っておいでよ」と言うと、
真面目に購買まで問い合わせに行った子がいました

今ならもっとあっさりだませるだろうなぁ


さて。

クマも普通の生活では見ることはありませんが
あみ蔵、この週末になんとふくろうを見ました

ドライブの帰りに日が暮れた中山峠を走っていると
なんだか見慣れない動きをする生き物がガードレールにとまりまして。

通り過ぎる瞬間 よく見ると なんとふくろう

illust1195_thumb.gif

峠道なので止まるわけにも行かずあっという間に過ぎてしまいましたが
バックミラーで確認するとやはりふくろう。

生まれて初めて野生のふくろう見ましたー

いいことあるかも
ほーほーっ


***

アメリカ日記も、忘れちゃおりませんぜー(笑)
2010年9月までのアメリカ滞在と旅行の日記は→ コチラ 
(ただ今、最後のドライブ旅行を記しております。)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

