
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Birthday Lunch

2010/09/12 Sun 10:02

ある日、ブラジル人のお友達からお誕生日ランチのお誘いがありました

そういえば、子どもの頃はお母さんが用意をしてくれて
お誕生会、やりましたねー

日本では、大人になると自分でパーティーを開くのは有名人くらいで
お誕生日なんて、プレゼントをくれる人が居なければ
普通の日…てな感じかも

しかーし
海外のガールズ達は、日本の女の子よりもうんと大人っぽい反面
少女の気持ちもずーっと忘れないんですよ

自分のお誕生日にはお料理を作ってお友達をご招待。
小さくってもパーティーです

この日(9/2)は仲良しのお友達が集まりました。
まずはみんなからのプレゼント
BLOG2470.jpg
中身は…

ここはバークレー
やはりUCバークレーのオリジナルTシャツと、寄せ書きカード
BLOG2471.jpg BLOG2472_20110120105639.jpg

お料理は彼女が用意してくれて
ケーキはフランス人の彼女からの手作りプレゼント
BLOG2473.jpg 

ろうそくを吹き消すのは万国共通ですね

こちらはブラジルのお祝い事の際に食べると言う
スイーツボール 
BLOG2474_20110120105638.jpg めちゃめちゃ甘いっ

でも、これがコーヒーに合うんですよ
さすがブラジル

DSCF2358.jpg 少女に帰るひとときです


今年の誕生日は、あみ蔵も自分パーティーしちゃおっかな
美味し楽し CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

