
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これぞBBQ

2010/09/06 Mon 11:00

8/21、日本人のお友達からBBQのお誘いがありました
今回は、彼女と彼女のご主人
ふたりがホストとして、お友達やお世話になっている方へお声掛けしたのだとか。

準備万端 素晴らしいです
BLOG1965.jpg BLOG1964.jpg
アメリカンなケチャップセット?も
大ケチャップ2本に、マスタード、ピクルスもセット

この日のメインは、ハンバーガーと韓国風焼肉。
BLOG1966.jpg BLOG1967.jpg
どちらもおふたりのお手製です

ハンバーガーは
焼いたパテと、お好みで各自野菜やチーズを乗せていきます。
BLOG1968.jpg BLOG1969.jpg

最初は、せっかく外で焼き肉なのにハンバーガー…
と、思っていたのですが
これがなんととっても美味しい

まず、手作りのパテというのがすごく美味しい

全部ご主人が作った…ということで
感心&感動

そして、炭火で焼いたパテがこれまた最高
2~3個ペロリといけちゃいますよ

BLOG1971.jpg BLOG1970.jpg

アメリカ~ンなBBQランチでございました。
ありがとうです
美味し楽し CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

