
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロデオ♪ドライブ

2010/08/26 Thu 20:57

さみしーくなったビバリーヒルズの記念撮影を終え
すぐ徒歩圏にあるロデオドライブへと向かいました

IMG_3697.jpg ロデオドライブをドライブ

あぁ これが
DSCF1148.jpg DSCF1141.jpg 
憧れの Rodeo Drive です
DSCF1146.jpg DSCF1151.jpg

映画『プリティー・ウーマン』でジュリアロバーツ扮するヴィビアンが闊歩する
あのロデオドライブです

突当たりにあるホテルはビバリー・ウィルシャー・フォーシーズンズ。
ふたりが滞在したホテル(ペントハウス内部はセットらしいけれど)です

あぁもう頭の中はあの音楽がぐるぐるですよ
あみ蔵もビビアンのつもりで

……歩くだけです

えぇ。。。とても1軒1軒のお店になんて入れませんよ


だって。通りには、フェラーリやらランボルギーニやらの高級外車が路駐でずらり。

そして、まるでそれが自分の車の様な気分で記念写真を撮るのは観光客
そこに慣れた様子で現れて、乗り去る住人

はぁ~

居るんですよ、
そこで当たり前のようにお買い物している丘の上の住人らしき人々がっ
観光客はそれをウィンドウの外からチラチラと盗み見るだけです


そしてあみ蔵(とお友達1名)は
この後、もっと切ないため息をこぼすことになるのです・・・。

DSCF1152.jpg -つづくー

Los Angels -Aug.2010- | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

