
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この日宿泊していたモーテルのお向かい。
DSCF1007.jpg けっこう怪しげなアパート(?)

ドライブして、安宿(モーテル)に泊まる…
これもアメリカ旅の楽しいところですな

さて。やっぱりLAらしいところも押さえておかなくちゃね、と向かったのは
ハリウッド

ハリウッドブルーバードというメイン通りを進みます。
まだ10時頃だったこともあり、通りは人通りが少なくて
ゆっくり見ることができましたぞ

これこれ
DSCF1021.jpg DSCF1022.jpg

ウォーク・オブ・フェイムです。

エンターテイメントの分野で活躍した著名人の名前が刻まれた星型のブロンズが
ずらり。
…そう。
それだけなんですけど
やはり「ハリウッドと言えばこれ」なもののひとつですね。

ままっ名前が彫られているだけなんですけど(←しつこい
「あ、○○だぁ~」って騒ぐだけなんですけど・・・

楽しかった

場所は、アカデミー賞受賞式が行われる
有名なコダックシアターの前。

そしてコダックシアターと言えば赤絨毯

…と、期待を膨らませたものの

DSCF1118.jpg DSCF1114.jpg

え????
ここ??????  これ???????? 

すでにお昼近くなっていたので、いつの間にやらすごい人だかり
とてもあの授賞式の様子など想像できません。

正直ちょっぴり期待外れ

でもでもっ

立ち入り禁止になっているシアターの中は見てみたい。
ということで、$15のガイド付きツアーに参加してみることに致しました。

ーつづくー
Los Angels -Aug.2010- | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

