スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいまSFO

2010/09/29 Wed 22:40

ご無沙汰続きでございます。

あみ蔵、無事(?)ただいまサンフランシスコ空港に居りまする。
相変わらずのバタバタ続きで、ゆっくり振り返る時間もありませんでしたが
いよいよByeByeアメリカです。

日本へ帰ったら、まずは家探し。
その後しばらくは気ままな主婦生活となる見込み。

時間はたーっぷりとありますので
また追々振り返り、今や2カ月遅れとなる日記を再開したいと思います。

引き続き、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。

取り急ぎではありますが、この11カ月
海の向こうから心を支えてくれた家族と日本の友人
こちらでの充実した日々を支えてくれたアメリカでの友人
当ブログを読んでくださってる皆さまに心から感謝致します。

そして、一番に相方さんに感謝。
彼が、仕事も遊びも一生懸命にしてくれたからこそ得ることができた
充実の11カ月であること、それを忘れては居りませぬ。

本当に、充実した素晴らしい経験を得ることが出来ました。

心からありがとうです。蔵

BLOG6003.jpg 長~い1日の始まりです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
番長☆
待ってましたv-218
B9MOMさん☆
こんにちは!
あっという間の11カ月を終えて帰国しちゃっています。。。
やはり日本の空気と水はいい!!のですが、野菜の種類が少ない上に驚くほど高いので、その点ではアメリカが恋しいです・・・
またぽつぽつとブログ再開します。北海道を懐かしんでいただけると嬉しいですv-290
おかえり
一杯やりますか。v-218
とうとう日本に帰国されてしまったんですね!
北海道は寒いですか?
私は北海道の冬の寒さに耐えられずLAに来ましたが、こちらに長くいると、雪の降る寒い冬も懐かしく感じます。

これからは、あみ蔵さんのブログから北海道情報頂きますね!
ニイハオちゃん☆
わぁ。久々コメントありがとー!&さっそく見てくれてありがとー!
大阪かー。国内とは言え遠いわねv-356
ま、時差がないだけ近い近い♪
今度は私が遊びに行くねー。
ヨーコさん☆
ふふふ。
目覚めたときはきっとすでにカナダでございました(笑)。
またカナダ土産買ってしまった…
次は日本で会いましょう!!
空乃さん☆
あーっと言う間(でもないんだけどv-356)に海の向こうになりましたi-241
でもまた会えるから☆
世界は広くて狭い!そう実感する今日この頃だけれど、
空乃さんと私の間の世界は狭いはず!またすぐに!!
amiちゃーん。

私もただいま。

久しぶりにブログが開けたよ、ってか、これからは見れます。
北海道は5日間だけだったけど、ちゃんと食べるもの食べて昨日から大阪です。とりあえず東横イン生活。

とりあえず帰国の長旅頑張ってね~v-139
気をつけて!
朝、目が覚めたときに「あみ蔵家はもう少しで機上の人かぁ」と寂しくなりました。
でもまた同じ日本に戻った時には、いつでも会えますよね。
これからもkeep in touche-420
また会おう!
もうすぐ離陸かなあ・・・。

もう気軽に会えないんだなーと思うと寂しいけれど、これからもきっとお友達でいられると確信しております。

ブログの更新楽しみにしているよ。

管理者のみに表示

