
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

五つ星

2009/05/15 Fri 23:36

前職の同僚が あみ蔵お気に入りの店にて
1ヶ月遅れの誕生会をしてくれまして。

BLOG3454.jpg これですよっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 これ

じゃが芋と豚肉のサラダ さっとゆでたイモの食感とちょうど良い塩気笑顔
どーーしても味が再現出来ず、酔った勢いで店主にレシピを尋ねてみたら
あっさり教えてくれた。

ぜんぜん特別なもの使ってないネ~
塩とごま油と、味の素ネ~あはは

びっくり   味の素 恐るべしです降参です。完敗です・・・がっくり

何はともあれ、美味しいから多少のことは許せるのだ。

BLOG3457.jpg BLOG3458.jpg
麻婆春雨に                 2種唐上げ

BLOG3459.jpg 5つ星ですよキラキラ ほんと。

ちなみにここの大学イモは超あつあつで出てくるイモを水にくぐして
BLOG3461.jpg
外はカリッと中はあっつあつで食べる。

BLOG3460.jpg 7つ星っていうのもあるとか。

いや~ほんとに楽しかったBrilliant
気が合う仲間と美味しいお酒、美味しいもの。
これだけあれば幸せじゃぁないか!?

あみ蔵もそんなことを実感する歳になったってわけですよkao02
しみじみとemoji18
BLOG3462.jpg 
☆東北飯店☆
札幌市中央区南5条東3-6
TEL:011-512-8765


美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

