スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日ユタ州入り。

2010/09/18 Sat 18:06

はい
やはり“あみ蔵ツアーズ”には計画に多少の無理がございまして
かなり押せ押せのスケジュールを日々無事に()過ごしております。

本日は灼熱のデズバレーを抜けて
ただいまユタ州でございます。

ここ数日、ネットも電話も繋がらないエリアにおりましたが
今晩のお宿はインターネットが繋がりました!!

…と、いうわけで
一面砂漠のデスバレーにあったオアシスの写真を1枚。

オアシス。
ちょいと見に行くつもりが迷いに迷って2時間のロス…

さすがオアシス。
簡単にはたどり着けない不思議な場所でした

BLOG3860.jpg 

明日はアーチーズへ!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スージーさん☆
ご無沙汰しました~
あっという間にユタ通り抜けて、すでに日本です(笑)
これからも宜しくお願いしますー。
ユタ入りしましたか~!!
あみ蔵師匠

おーー!!ユタ州に来ましたか~!!
わぁ~!!近くなら会いたかったわぁ~!!
おせおせならのんびりして居られないでしょうからね。

写真楽しみにしてまっせ~!!

管理者のみに表示

