スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最後の長旅へ。

2010/09/15 Wed 04:55

今やすっかり遅れ遅れで
思い出し日記となっている当ブログでございます

そいじゃ今あみ蔵は一体何を…

と、思う方は少ないと思いますが
あみ蔵は本日、現在のアパートを出て
相方さんとふたり
アメリカ滞在最後のロングトリップ&ドライブへ行って参ります。

ヨセミテ、デスバレー、アーチーズ、イエローストーン…
13泊14日の長旅です。

そうして再び無事にバークレーに戻れれば
今月末、日本へと帰国致します。

あみ蔵をご存じのかたは、お察しの通り
すべてはバタバタと慌ただしく しばしブログも不定期更新。

また、日本へ戻ってもしばらくはカリフォルニア日記の続きを
マイペースに続けて行く所存でございます。

カリフォルニア生活の振り返りも
お世話になった方への感謝も、すべてはその後にっ

そんな当ブログでございますが
またぜひお立ち寄りくださいませ。蔵。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
スージーさん☆
ありがとうございます!
本日、無事ユタ州入り致しました!!明日、アーチーズです。
かなりの詰め込み旅行でロングドライブですが
ちーと奮発していつもよりワンランク上のレンタカーにしたら
かーなーり腰が楽です(笑)。
しかし居眠り運転。こちらは常に気をつけなければ!!
こみぃ☆
ありがとー。
相変わらずにバタバタ&詰め込みスケジュールで
なんとか無事に生きてるよ!
お土産話、しゃべらせたら止まらないかもよ~(笑)。
お気を付けて!!
あみ蔵師匠!

長旅ですね~。おけつが痛くなりそうな車の旅。腰も後できますから気を付けて下さいね!!爆

アーチーズ、私も行きました~!!感動でした~~!!2回程行きましたが何度言っても雄大な景色に叫びたくなります。
ユタからはつまんない砂漠の景色のドライブなので眠くなりましたよぉ。
体調管理はしっかりとして、居眠り運転にならない様に気を付けて下さいね!!
気をつけて行ってらっしゃい!
あみ蔵さん ご無沙汰してました

1ヶ月前の日記をさらに1ヶ月遅れくらいで急いで読み進めてきましたっi-246
いよいよ最後の旅に出たんだねi-184
おっきなアメリカをたっぷり満喫できるとことを願ってマスi-185

変わらず元気な姿と、たくさんのお土産話を楽しみに待ってるよi-237


管理者のみに表示

