スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Seaport Village ☆ San Diego

2010/08/15 Sun 04:56

ホテルに着いて荷物を置いたら、
この日はちょいと夜の町へ繰り出すことに致しました

サンディエゴ市内は、トロリーが走っていてとても便利です
あみ蔵たちは、オレンジラインに乗っておでかけです。
DSCF0682.jpg DSCF0684.jpg
ブルーラインに乗ると、なんとこのままメキシコ国境まで行けるのです
DSCF0688.jpg ←こういう風景が好きです。

トロリーに揺られること15分ほど。

先ほどのコロナド橋が見えるシーポートビレッジに到着です。
DSCF0716.jpg DSCF0703.jpg
近くにはヒルトンやマリオットなどの有名ホテルがありまして、
海辺にはレストランやショップが並んでいます。

パフォーマーたちもたくさん居りまして
観光客だけでなく、市民の憩いの場にもなっているようです。
DSCF0721.jpg DSCF0720.jpg
ちょうど、美しい夕日を見ることができました
DSCF0704.jpg

さてさて。
美味しい匂いもしておりますし、今日は奮発してレストランでのお食事にします

ここ(The Edgewater Grill)に決めました
DSCF0743.jpg
沈む太陽を眺めながら、サンディエゴの利きビール
DSCF0728.jpg DSCF0723.jpg
右から 
Coronado(Golden Ale), Airdale(American Hefeweizen),
Karlstrauss(Amber Lager), Ale Smith IPA  どれも美味しいです

食事は、あさりの酒蒸しとパスタ
DSCF0734.jpg DSCF0731.jpg 
これがですね、とっても美味しかった

酒蒸しは、日本酒ではなく白ワインで蒸して
お味噌とバターとコリアンダー(パクチです)が決め手の様子。
それにちょっぴりチリが利いていたような。

あちらのお席では
DSCF0741.jpg 男性が巨大マルゲリータをご注文

楽し美味しい夜でございました

☆ Seaport Village ☆
http://www.seaportvillage.com/

☆ The Edgewater Grill ☆
http://www.edgewatergrill.com/

スポンサーサイト
Los Angels -Aug.2010- | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ねこさん☆
わぁ♪もし見つかったらご一報ください(笑)
確かに、小さいグラスだと注文したりお酌を待ったり…面倒なんですよね(^^;
さすがアメ~リカ
おはようです。眠いっす。。
こんなに大きなカクテルグラスは、どこで売ってるんでしょ~か~。
これだと何回も注文しなくてもいいよね~。
これも、ちと探してみようと思います。

管理者のみに表示

