
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Coronado Bay Bridge を越えて

2010/08/14 Sat 04:23

動物園を後にしたら、サンディエゴのダウンタウンへと向かいます。
日暮れにはまだ時間があるので
コロナド大橋という橋を越えて、コロナド地区へと向かうことに致しました。

この橋、あみ蔵は運転中だったため写真はありませぬが
なかなか美しい橋でして

海の上を細い(そう感じるだけですが)道路がぴゅーんと伸びているのです。
吊り橋ではないので、空には遮るものは無し!!
その爽快感ったら
ただその橋だけを何度も運転したい気持ちになりましたよ(橋好きなもので

その San Diego Coronado Bay Bridge を越えたところの島-Coronado-
半分ほどの敷地は軍(海軍・空軍)もの。
しかしここには、有名なビーチがあるのです。

それがここ、Coronado City BeachHotel Del Coronado です。
DSCF0657.jpg DSCF0680_20100913043121.jpg
太陽がサンサンなビーチに面して建つ美しいホテル。
ここコロナドホテルは、1887年に建てられた歴史ある木造ホテルで
『お熱いのがお好き』など多数の映画が撮影された場所であり
セレブ御用達の高級ホテルなのだそうです
DSCF0664.jpg DSCF0673.jpg
うぅ…
羨ましいです

ま、あみ蔵はせいぜいそのビーチの空気を吸い込んで帰ることに致します
IMG_3541.jpg DSCF0660.jpg
それにしても、南国のビーチに似つかわしくない格好ですね

ちょうど今から結婚式を行うカップルが居ましたよ
DSCF0679.jpg ロマンチックです。

さてさて、そろそろ本日の宿泊先へ向かいます。

☆ San Diego Beach ☆
http://www.a-zsandiegobeaches.com/
Los Angels -Aug.2010- | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

