
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トラムツアー☆Wild Animal Park

2010/08/13 Fri 14:22

ワイルドアニマルパークのメインは、なんと言ってもトラムツアー
DSCF0555.jpg DSCF0557.jpg
動物たちが居る広い敷地をバスで回ります

ワイルドアニマルパークのサファリツアーは数種類ありまして。
小さなカートで行くほど、お値段は高くなりますが
より動物たちに近づくことができます。

あみ蔵たちは、入場料に含まれている(=無料)大人数トラムツアーに致しまして。
長蛇の列に並びます
炎天下なので…
DSCF05611.jpg 所々で霧が散布されています。

でも、ハチドリ(ハミング・バード)を見ることができたので
良かったことにします
DSCF0567.jpg 何度みてもカワイイ鳥です

おっ
さっそくあちこちに動物が散らばっておりますぞ
DSCF0580.jpg DSCF0588.jpg
いざ、出発です

DSCF0616.jpg DSCF0617.jpg
DSCF0598.jpg DSCF0626.jpg

昔『わくわく動物ランド』で見たような動物たちがたくさん居ます
しかし…皆なんとも平和に過ごしておりまして

何かのCMで見た、“サバンナ皆平和”のような空気が漂っております

一緒に行ったお友達曰く
“日本のサファリパークの方がわくわくする”そうですよ

あーやっぱり那須サファリパーク、行ってみたい

ままっそれはさて置き
ここにはここの良さがありまして。
なかなか満喫のワイルドアニマルパークでございました

ひとつ残念だったのは
DSCF0630.jpg ライオンがただの後ろ姿だったこと

☆ San Diego Zoo ☆
http://www.sandiegozoo.org/
Los Angels -Aug.2010- | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

