スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Marina del Rey のお宿

2010/08/11 Wed 00:49

海辺でサンセットを見ながら青いカクテルをね…と夢見ていた(?)あみ蔵一行
なるべくビーチのそばで宿を…と
サンタモニカビーチの南、Marina del Rey というヨットハーバーのそばに
1日目のお宿を取っておりました。

しかし辺りはもうすっかり暗くなってしまいましたので
何はともあれ買い出しへ
旦那殿を放っての女旅ですからね、節約も心がけます

ホテルのフロントで近くのスーパーを聞き、お惣菜を買いにでかけました
この後もお世話になったちょっぴり高級スーパー Ralphs
DSCF0429.jpg DSCF0433.jpg
デリも美味しかった

モーテルの部屋にはテラスがありまして
そこで初日の乾杯と参ります LAのビールは探せず、サンディエゴのビールで
DSCF0436.jpg DSCF0446.jpg
無事に着いて良かったね
明日も安全運転で行こうね
旦那殿は何してるのかね
DSCF0440.jpg と、女3人楽しい夕食でした

***

翌朝はホテルの朝食サービスがすばらしく
DSCF0456.jpg がっつり朝ごはん
お宿はこんなでした
DSCF0463.jpg
テラスの前にはマリーナが広がっていて、やはり「晴れていたらきれいだね~
DSCF0460.jpg DSCF0457.jpg

さて、本日2日目。
早々にLAを後にして、サンディエゴへと向かいます。

☆ Ralphs ☆
http://www.ralphs.com/

☆ Foghorn Harbor Inn ☆
4140 Vía Marina, Marina Del Rey, CA‎
http://www.foghornhotel.com/

スポンサーサイト
Los Angels -Aug.2010- | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
B9MOMさん☆
ありがとうございます!!
そうなんです・・・じつは、図々しくも事前に連絡して会っていただこうかしら???などと密かに考えていたのですが、なかなか時間も少ない日程だったもので(^^;。
でも、一度お会いしてみたいな~って思っていたのです。ロスを通りながら、「わーなんか近くに居るぞ~きっと♪」って思っていました(怪しいですね)。
次回LAへ行ける機会があったらご連絡させてください!

ブログは、渡米前から書いていたものなので、またマイペースに続けて行くと思います。すっかり地味なネタになると思いますけど(笑)。でもしばらくはカリフォルニア日記を書き続けていそうです…
お久しぶりです!

お近くに来ていらしたんですね!
一声掛けていただければ、サンタモニカくらいご案内できたんですけど。

それから帰国、もうすぐですね。
語学学校へ通ってお友達をたくさん作っていたあみ蔵さんだから、日本へ帰ってもまたたくさんのお友達と楽しく過ごされるんでしょうね。

ブログは続けられるのかわかりませんが、あみ蔵さんの日本の生活も覗いてみたいです!

忙しくなると思いますが、お体にはお気をつけて!

管理者のみに表示

