スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お次はビーチでサンセットだーっ
と、サンタモニカビーチ目指して走り出したものの
こ、これがまさしくロスの渋滞ですかっ という渋滞に巻きこまれ
信号が変わってもちっとも進まないほどののろのろ走行

後から気付けば、ハイウェイの入り口が混んでいたようで
それを避ければもっとすいすい走ったのかも

とにかくそんなんで時間が過ぎて行くうちに辺りはみるみる曇り空
DSCF0380.jpg DSCF0381.jpg
(ロスにあるバークレーという通りをパシャリ

これじゃぁ夕日も見れないねぇ…と諦めて糖分補給することに致しました

サンタモニカビーチのすぐそば
3rd Street Promenade というショッピングストリートの
DSCF0386.jpg DSCF0384.jpg
Angelato Cafe(アンジェラートカフェ)
DSCF0396.jpg DSCF0388.jpg
ここ、100種類以上のアイスクリームがあるお店なんですって
この日店頭にも50種類以上は並んでいたかな~

とにかく迷います

こちらのアイスクリーム屋さんは、たいていどのお店も味見をさせてくれるので
3つ味見をして、けっきょくは違うのを買って全部で4種類の味をいただきました。
DSCF0389.jpg ふふふ。キュートでしょ

なかなかクリーミーで、でもしつこくなくて
美味しいアイスクリームでした

その後、賑わう3rd Street Promenadeをぷらぷら歩き… 
DSCF0398.jpg マイケル発見

お洒落なレストランも満席 安カワイイ服屋さんもありました
ストリートパフォーマンスもなかなレベルが高くてけっこうな人だかり
DSCF0417.jpg DSCF0411.jpg
どうりで、この辺りのホテルが軒並み満室だったわけです。
やはりこの時期、LAは人気観光地なのですね

そのまま歩いてビーチの方へ

しかし…

ビーチ 暗っ そして寒っ

DSCF0424.jpg DSCF0421.jpg
海辺の遊園地も、寒々しく見えるばかり…


やはり、カリフォルニアの景色はそのすべてが太陽ありき。
強い日差しあってこその風景なのですね。

あー残念

早々にお宿へ向かうことに致しましょう。。。

☆ Angelato Café ☆
301 ARIZONA AVENUE,SANTA MONICA, CA
http://angelatocafe.com/
スポンサーサイト
Los Angels -Aug.2010- | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

