
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Gilroy Garlic Festival その2

2010/07/30 Fri 14:12

飲食ブースの裏側はこんな風になっていましたよ
BLOG9432.jpg 巨大キッチンです

この巨大キッチンの両側にブースがズラリ…といううまい構図になっています
料理している風景も見ることが出来て、祭りの盛り上がりUPUPです。

広い会場内には子ども向けのエリアもございまして
ファイスペインティングコーナーや、移動ミニ遊園地が出ていました。
BLOG9439_20100826141436.jpg BLOG9440_20100826141435.jpg
BLOG9441_20100826141435.jpg 大人気ない大人も居ました
(子どもを差し置いて1位です

似顔絵描きさんが居たので
BLOG9445_20100826141434.jpg 描いてもらうことにしました
(似てますか?)

その他、ガーリックレシピ対決と題して料理の鉄人ばりにライブクッキングが
行われていたりして、終日楽しめるイベントでございました。

そしてこれが名物ガーリックアイス
BLOG9448.jpg タダです。

お味は…
ま、まぁこれはイベントですから
ガーリックであることが重要なワケです(タダだし←しつこい)。

おそらく、生ガーリックを使っていると思われまして。
あの特有のツンとするアクのようなものがあみ蔵は苦手でございました

かき氷(黄色)もガーリック(こちらは試食)
BLOG9471.jpg ななな、なしですっ

相方さんはガーリック帽にガーリックTを購入致しましてご満悦な背中…
BLOG9472_20100826143120.jpg BLOG9451_20100826143120.jpg
この帽子屋さん、ハーフムーンベイのパンプキン祭りのときには
かぼちゃ帽で出店するのだそうです

はー大満足
夏も、ガーリックもローカルな気分も味わえたねっ
楽しかった~

BLOG9477.jpg と、やってしまいました

この広大な駐車場で、自分たちが停めた場所を覚えておらず
さまよいました…炎天下

☆ Gilroy Garlic Festival ☆
http://www.gilroygarlicfestival.com

おでかけ☆おでかけ CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
フータくん☆
v-291 そこ食いついてくれてありがとうv-363
貸す貸す!!
日よけにもならない帽子だからねー
かぶりたい★
ねーさん、にーさん こんにちわi-88
v-285です。

にーさんのかぶっていた、ガーリック帽 かぶりたいですi-184
すてきですi-189

後ろ姿でも、すてきな感じが伝わりますi-185

日本に帰ってきたときに、レンタルさせてほしいですi-248

管理者のみに表示

