
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達とショッピング散歩

2010/07/16 Fri 05:40

ある日、お友達とサンフランへお買い物に行くことに致しました。
国(パナマ)へ一時帰国する友人のお土産購入にお付き合いして。

いつもとはちょっと違うサンフラン散歩です
BLOG8891.jpg BLOG8890.jpg
途中、ランチに入ったベトナム料理屋さんでは
お水にキュウリのスライスが入っていました うーん、青臭い
BLOG8892.jpg BLOG8893.jpg
みんなでベトナムランチです
BLOG8897.jpg BLOG8896.jpg
あみ蔵好物グリーンパパイヤのサラダ生春巻きも今やすっかりお馴染みメニュー
BLOG8894.jpg BLOG8895.jpg

たくさん歩いて、
みんなでお買い物して、最後は中華街へ
BLOG8906.jpg BLOG8905.jpg
ここで彼、Tシャツのまとめ買いです。
BLOG8907.jpg 賢いっ

なんていうことはない
ただのぶらぶら散歩とショッピング。

あそこが見たい!この服はどう?

だけど、とっても楽しい1日だったのです。

☆ Miss Sai Gon ☆
100 sixth street,San Francisco,CA

http://misssaigonsf.com/
その他諸々 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

