
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

The Spanish Table

2010/07/14 Wed 07:22

美味しいパエリア作るなら♪
重要なのはパエリアパンだーっ

…と、あみ蔵が訪れたのはこちら。
BLOG9561.jpg The Spanish Table

じつはこちらへ来て早々のときにも行ったことがありまして。
パエリアパンの種類(大きさ)の豊富さに驚いたお店です
BLOG1696.jpg BLOG1697.jpg
さすがスペインだわ~と。

今回、半ば買う気で下調べに

30㎝(3人用)くらいが手ごろかな。
もちろん、ピンもキリもあるわけですが。
ちなみにこちらはスチール製とステンレス製。
BLOG9456.jpg BLOG9457.jpg
パエリアを作ってくれた彼的には
$15~20位のものでいいんじゃないかと言っていたし。

この LA IDEAL っていうところのは日本で取り扱いがないみたいだから
(ここ重要)これ(スチールの方)にしようかなー。

うーん。うーん。。。。
もう少し下調べして、また来よう


さて。
ここスパニッシュ・テーブルでは、その他スペインの雑貨や食材を
買うことができます。

少し高いのが難点なので、実際に買ったことは少ないのだけど
ワインにオリーブオイルなどは、ものが良さそうで興味が湧きますし
BLOG1698.jpg BLOG1699.jpg
オイルサーディンなんて、なんだか本場な気がしますね
お菓子は、かわいくてなかなか美味しいので
お友達のお宅におじゃまする際のおみやに何度か利用致しました。
BLOG1700.jpg BLOG1922.jpg
雑貨もかわいいので見ていて楽しい
レシピ本やスペインの絵本もあったりして、
BLOG1701.jpg 異国の雰囲気を味わうことができます。

☆ The Spanish Table ☆
1814 San Pablo Ave,Berkeley, CA

http://spanishtable.com/

お店・スーパー・お買物 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

