
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

独立記念日②Pia39の花火

2010/07/08 Thu 19:00

フィルモアストリートを後にしたら
てくてくてくてく歩きました。 サンフランシスコベイまで
BLOG8253_20100812074124.jpg BLOG8254_20100812074123.jpg
そのままさらにピア39まで
0704.jpg いい運動です。

ピア39は賑わっておりました
BLOG8255_20100812074123.jpg BLOG8256_20100812074122.jpg
さすがすごい人出です  メリーゴーランドもあったのですね
BLOG8257_20100812074121.jpg BLOG8258_20100812074121.jpg

ピア39は、観光スポットとしてガイドブックに載っており
正直 お土産屋さんばっかりなんだろうな~などと勝手に思っていたのですが
レストランあり、地元の人にも良さそうなお店あり、
メリーゴーランドあり(←乗りたいんです)、
なかなか楽しそうなスポットでした。

日没が遅くてもお店は普通の時間に閉まりますから。
特にやることもなく、相方さんとしりとりしながら待つこと小1時間

上がりました 向こうにはベイブリッジ
DSCF8186.jpg DSCF1520.jpg

場所取りしていたはずなのに
アメリカの秩序のない人ごみに押されて、花火は見えなくなってしまいました

それでも相方さんに肩車をしてもらって(させて
周囲の人の "poor husband !!(かわいそうなご主人!!)" と言わんばかりの苦笑を尻目に
しばし花火を堪能致しました。

日本の花火と比べると、

えっこれだけ
独立記念日なのに


と、思ったほどで花火は終了してしまいましたが
ふたりで歩くサンフランと、ふたりしりとりに 肩車 夜のサンフラン歩き
まずまずの思い出になりました

その後お友達夫婦に合流させてもらって
DSCF1530.jpg 帰宅です。
行事ごと・季節もの CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

