
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7月4日は、そう。独立記念日でした。
この国にとって、最も重要な祝日の1日です。

この日あみ蔵と相方さんは
“おうちに居るのももったいない!”ということで、サンフランシスコへと繰り出しました。

夜は花火をみることにして…
昼間のうちは、Fillmore Jazz Festivalを覗いてみることに

先日行ったとき
お洒落なストリートだわぁ~と思ったフィルモアストリート
ここでジャズフェスなんて、そりゃぁお洒落に決まってるわ~
と、いうわけです。

やってますやってます
BLOG8227.jpg BLOG8228.jpg
南北に走るフィルモアストリートの、
北は Lacson から南は Eddy までの間に数ヶ所ステージが設置されていて
通り沿いのレストランやジャズバーからも賑やかな声と弾む音楽
BLOG8229.jpg BLOG8235.jpg
広場では、皆 思い思いにダンシングです

クラフトやTシャツ、その他アートな露店が並んでいます。
BLOG8234.jpg BLOG8230.jpg

あぁだけど。 哀しいかなやっぱり食い気

焼きそばとジャンボBBQに、聞こえてくるJAZZで大満足です
BLOG8236.jpg BLOG8237.jpg

簡易ミニミニ遊園地も出ておりましたが 
BLOG8241.jpg BLOG8239.jpg
こちらのアトラクショって… けっこう昭和な香りがしたりする

ポニーに乗ってぐるぐるするコーナー
BLOG8240.jpg なんだか切ないっ

さすが独立記念日
通りのあちこちで星条旗ファッションが見られます 
BLOG8244.jpg BLOG8246.jpg

ジャズを聞きながらゆっくりお散歩。
BLOG8252_20100803153408.jpg このまま Pia まで歩きましょう。

☆ Fillmore Jazz Festival ☆
http://www.fillmorejazzfestival.com/
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

