
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Village BBQ

2010/07/06 Tue 07:44

その後も、時間がある週末はほぼ欠かさずに焼肉を続けているあみ蔵家。
7月に入って、ようやく夕方以降も暖かくなってきたかな…?ということで
Village内にお住まいの日本人お友達家族にお声掛けして集合しましたぞ

ルールは気軽に
①自分の家で食べる分を持参すること!
BLOG8363.jpg 
②うっかりよそのお宅のものを食べても言いっこなしにすること

炭とコンロは共有で楽しみましょ
BLOG8360.jpg BLOG8361.jpg
わぁ 美味しそうなサラダ 彼女の畑で採れた新鮮なお野菜です
BLOG8362.jpg BLOG8364.jpg
旦那陣も顔を合わせてお肉をつついております。

気軽に集まって、ぱぱっと食べておしゃべりして。
せっかく家のすぐそばで焼肉が出来るんですもの
もっともっと楽しもう~



…と言いつつも。
普通は毎週なんてやんないんだよー
どうしてさ、材料持ってきて焼くだけ簡単晩ご飯だよー

あ、むしろ手抜きメニュー…

というわけで、我が家はその後も隙あらば焼肉
BLOG8758.jpg BLOG8759.jpg
ある日は餃子まで焼く始末で、楽しい夏の夜(寒いけど)を過ごしているわけです。

みなさん、週末に合流いかがですか?
おうちがいいね CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

