
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

松川事件

2009/05/12 Tue 18:20

近所にある その名も田嶋商店

魚屋であり、八百屋。

魚屋を仕切るのは若だんな(いや・・・若ぼんずあっかんべー

常連の熟女達には 冷蔵庫の中から「へいっ」とばかりにいいマグロ出すくせに
あみ蔵が行っても声もかけて来ない。

買います的そぶりで質問しても
あんた、魚知らないでしょ寝ると言わんばかりに冷たい返事・・・

値段を聞いただけなのにemoji12
「うちはねぇ、スーパーとは違うから。これでも安くいいの入れてんのよ
高いと思うならやめときな~バイバイ 帰った帰った~(←さすがにここまでは言わないけど)」
と、一方的に言い放たれる。

そりゃいつもいい魚なんて買えないけど
安くていいのさんまを仕入れてることくらい、あみ蔵だってわかる・・・

そんなリッチな熟年夫婦じゃありませんからね
特売取り入れててやりくりしてるんですよ。
そうして時にはいい魚だって食べたいんですよっbikkuri01


次こそはさらりと買ってやるダッシュ
・・・と意気込んで行く度に、悔しい思いをさせられて走り帰ってくる

先日は、松川の値段を聞いたばかりに またしてもしてやられたemoji13
BLOG3325.jpg けっきょく買った・・・

美味しゅうございましたよkao06
その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

