
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Pfeiffer Beach ☆ Big Sur

2010/07/01 Thu 04:20

ビッグサーは、その美しい海岸線が命なわけですが
海辺まで下りられるところ…というのはあまりないような気がします。

そんな中、Beach を発見
これは行ってみよーっ
BLOG8105_20100730042120.jpg Pfeiffer Beach-ファイファービーチ- です。

$5を支払って入ることが出来る、有料ビーチです。
その入り口はとーーっても分かりずらいんですよっ

その価値あって、この素晴らしい眺めです
DSCF7657.jpg DSCF1267.jpg
、いや
あんまり素晴らしい写真じゃないなー

でも、森を抜けたそこに開ける海辺は、海水浴場とはまた違って
なんともいい景色です

・・・?
はい。このビーチ、ビーチと言っても水は冷たい
泳ぐなんて不可能ですっ

小さな干潟になっている場所ではチビッ子達がちゃぷちゃぷやっておりますが
海の水は冷たく、足を入れていると痛くなってくるほどです

それでもこの透明な海水 足を入れたくなるんですけど
BLOG8102.jpg DSCF1285.jpg
つ、冷たい… 痛い…

砂浜には人魚姫発見
BLOG8104_20100730042117.jpg BLOG8101.jpg
お友達もちょいとクライミングを披露してくれたりして

泳げなくともやはり海辺は楽しいのでした~

あとはまっすぐ、お家まで帰ります。
1泊2日のビッグサー旅行、おしまいです。
Big Sur -Jun.2010- | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
歌詞GET♪さま☆
こちらこそご訪問&コメントありがとうございますv-290
カリフォルニアにいらしたのですね!!
サンフランシスコですか?ロスですか…?
ami蔵さま

モントレーもカーメルも、懐かしい~~!!
いずれも大好きな街ですv-238

ami蔵さんはバークレーにお住まいなんですねv-411

お礼が遅くなってしまいました。
ブログにご訪問&コメントありがとうございましたv-343
今は日本に戻り、すっかりカリフォルニアが抜けてしまっている
歌詞GET♪でございます。

ami蔵さんはもうすぐご帰国ですか。
あと2ヵ月、カリフォルニアを満喫されてくださいねv-497

私もいずれまたと、
california gurl(kety風に。もうgirlではないか(^^;;)
の機を窺っていますv-233


管理者のみに表示

